南南東6m 気温22度 水温22度

先日までの強い北風の日々を通り越して、今度は南風の日々がやってきました。
南風が吹くと気温が上がるから陸上は過ごしやすくなるけど、糸満にとって南風はあまり好ましくない風向き。

荒れてるってほどではないけど、水面はややパシャってる感じ。
陸上がひんやりしちゃうけど、やっぱ糸満的には北よりの風が吹いてほしいなぁ。

今日もノーゲストだったので一眼カメラ持って海に出かけてきました~。

先日「オーシャンブルー」の今川さんに紹介してもらったカリフィラ属の1種。
体がちょいとスケスケなので上手に撮るのが少し難しいかなーと思ったけどなんとかわかってもらえる程度には撮れたかな。
カリフィラ属の1種-a.jpg

久しぶりに見たような気がするゾウゲイロウミウシ。

記念パシャ。
ゾウゲイロウミウシ.jpg

明日はマクロ希望のご新規様がご来店予定。
のんびりカメラ持ってウミウシとか探してこよ~(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

沖縄本島最南端・糸満市でダイビングサービスを提供しています。

小さいですが小回りの利く自社ボートで糸満近海をご案内しています。

1名様からOKです。是非遊びに来てくださいね(^^♪