MENU

2分で丸わかり。沖縄本島南部糸満のシュノーケリングとは?

 

沖縄本島南部糸満市でダイビング・シュノーケリングのサービスを提供している糸満ダイビングサービスの土屋です。

今回は2分で丸わかり、沖縄本島南部糸満市のシュノーケリングとはについてお話していきます。

 

そもそも糸満市とは沖縄本島の最南端に位置しており、那覇空港からは車で約20分の距離になります。

沖縄でシュノ―ケリングをしたいな、と考えている方にとって私が何よりもお勧めしたいのは那覇空港に到着後すぐにビーチシュノーケリングを行えるという点です。

例えば昼頃に沖縄に到着した場合、意外と午後からの数時間で沖縄観光をする、というのは難しいですよね。

そんなときに空港から近いビーチでシュノーケリングを行えると、時間の無駄もなく沖縄旅行を楽しむことが出来ます。

 

もちろんそれ以外にも色んな時間の使い方ができます。

例えば早朝にシュノーケリングをして、そのあとから沖縄観光を楽しんだり、沖縄旅行最終日の午前中に海遊びをして夕方に飛行機で帰る、といったスケジュールも可能です。

 

那覇市内からも約30分と近い場所にあるビーチですが、魚も多く海もとてもキレイなのでお勧めです。

水深は2mほどのビーチですが、魚との距離がとても近いのでその点もまたお勧めのポイントです。

 

 

糸満ダイビングサービスは、小さなお子様からシニアの方まで、沖縄での海遊びの思い出作りを1グループ貸切りツアーでしっかりサポートいたします。

糸満市のでシュノーケリングについてはコチラをご覧ください。

P7220515.jpg

 

この記事の関連記事


最新記事

お知らせ

感染拡大防止のガイドラインを設けたうえで営業を行っております。詳細はトップページをご覧ください。

こんにちは

糸満ダイビングサービス代表の土屋です。安全を第一に、海と沖縄を心から楽しんで思い出に残していただけるようお手伝いしています。お子さんには沖縄の素晴らしい自然からたくさんのことを学んでいただけたら最高です。

代表(潜水士)
土屋雄平 
>>プロフィールはこちら<<

営業時間  8:00-22:00
年中無休

Available in English

I can support your snorkeling and diving in English.
It is also possible to guide tourist spots in Okinawa and Okinawa cuisine restaurant.
Please do not hesitate to contact me.
E-mail: info@itoman-diving.com

facebook

 

© 2020 糸満ダイビングサービス All rights reserved.