MENU

緊急事態宣言も明け、ようやく大度海岸の利用が可能に。

こんにちは。

8月1日に宣言された沖縄県独自の緊急事態宣言が9月5日でようやく解除され、それに伴い大度海岸の利用も出来るようになりました。

 

P9020332.jpg

先日まではこのように封鎖されていましたが…。

 

P9070341.jpg

今日訪れてみるとスッキリ。無くなっていました。

 

昨日まで台風の影響で風も強かったため海がどのくらい荒れているのか心配でしたが、かなり落ち着いてきていますね。大度海岸の手前のタイドプールは、潮が引いていた午後は穏やかでした。

本日のダイビングにお問い合わせいただいた方はお受けできず申し訳ありませんでした。明日からは通常通りダイビングもシュノーケリングも行えそうです。

P9070336.jpg

早速泳いでいる方もいますね。さすが沖縄です。私も明日からようやく潜りに行けそうで、既にわくわくしております!

 

台風後は海が濁ったりしていないか心配にもなりますが、大度海岸はそれほど濁っていないように見えましたね。手前の波打ち際も水が透き通っていましたよ。

P9070340.jpg

 

台風もそうですがコロナも中々落ち着きません。このような状況ですが、糸満ダイビングサービスは変わらず営業しておりますので、糸満でのダイビングやシュノーケリングをお考えの際は是非遊びにお越しくださいね。

この記事の関連記事


最新記事

お知らせ

感染拡大防止のガイドラインを設けたうえで営業を行っております。詳細はトップページをご覧ください。

こんにちは

糸満ダイビングサービス代表の土屋です。安全を第一に、海と沖縄を心から楽しんで思い出に残していただけるようお手伝いしています。お子さんには沖縄の素晴らしい自然からたくさんのことを学んでいただけたら最高です。

代表(潜水士)
土屋雄平 
>>プロフィールはこちら<<

営業時間  8:00-22:00
年中無休

Available in English

I can support your snorkeling and diving in English.
It is also possible to guide tourist spots in Okinawa and Okinawa cuisine restaurant.
Please do not hesitate to contact me.
E-mail: info@itoman-diving.com

facebook

 

© 2020 糸満ダイビングサービス All rights reserved.